スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん、4歳10カ月

ゆうちゃん4歳~
05 /23 2017
ゆうちゃんは4歳10カ月を迎えました。




最近はよくお家のお手伝いをしてくれるようになり、ベランダとサッシをぞうきんで拭いたり、食事前にテーブルを拭いてくれたりとよく動いてくれます。




ママのお買物について行くと、今までは自分の欲しいものを買ったらすぐ「もう家に帰る」と言ってきかなかったのが、ママが選んだ服を試着したり、あれが似合う、これが似合わないと言ったりするそうです。




はやくも女子力を磨いているのかな(笑)




そうなると私はますます蚊帳の外になりますが、まあ、仕方ないですね・・・(^_^)



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

