ゆうちゃん、4歳11カ月

ゆうちゃん4歳~
07 /17 2017
ゆうちゃんは4歳11カ月を迎えました。




幼稚園で風邪が流行っていて、ゆうちゃんももらってしまいました。





大体1週間ほどで完治しましたが、その後家族中に感染。みんなでダウンしてました(苦笑)




でも、ゆうちゃんが元気ならそれで良いです。




もうそろそろゆうちゃんの5歳の誕生日が近づいてきました。




誕生日当日はディズニーランドに行く予定です。




ゆうちゃんにとって初ディズニーデビューとなります。とっても楽しみにしてますが、心配なのはお天気かな…(^-^;



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。