ゆうちゃん、元気だねぇ~!(^_^)

ゆうちゃん生後1か月~
11 /26 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





ゆうちゃんは、朝起きてからずっと、寝返りの練習をしていました。抱っこしたり、オムツを替えたりしている時も、寝返りを打とうとしてました。お出かけするのがわかってテンションが上がっていたのでしょうか?(^_^)





今日はパパとママ、ゆうちゃんの3人でママの友達と2ヵ月 になる赤ちゃん(女の子)に会ってきました(^_^)





ゆうちゃんのほうが2ヵ月ほどお姉さんだったので、ちょっとだけ大きかったです(^_^)





それからママの実家に顔を出して、じぃじとばぁばにたくさん可愛がってもらいました(^_^)





たぶん次に行くのは、来年の年明けかな?(^_^)





ちなみに、ゆうちゃんは帰ってきてからもずっと寝返りの練習をしていました。ゆうちゃん、元気だなぁ♪(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。