みんなでお買い物!(^_^)

未分類
11 /27 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日は家族で近くのイオンモールにお買い物に行きました。風が強かったですが、日差しが暖かかったので、車の中はぽかぽかでした(^_^)




急に寒くなってきたので、ゆうちゃんの冬用のカバーオールを2着買いました。たぶんそのうちママがアップすると思います(たぶん(^_^))。




お昼時に着いてみんなですぐにフードコートに行ったら、平日の昼なのに、席がほぼ埋まってました。




帰る頃には、ゆうちゃんは疲れて寝ていました




明日はアカチャンホンポに行く予定です(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。