ゆうちゃんとばぁば!(^_^)

未分類
11 /29 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日はゆうちゃんを3回目のヒブワクチンを打ちに連れて行きました。


ゆうちゃんは針を刺した瞬間は「ギャ~っ!」と泣いてましたが、すぐいつものようにケロっとしていました(^_^)




話は変わりますが、最近ゆうちゃんはよく物をつかむようになりました。おもちゃやお菓子の箱など、つかんで落としては「キャッキャ!!」言って喜んでます(^_^)


ばぁばの指をつかんで喜んでいるゆうちゃんです(^_^)



「少しづつ成長していってるんだなぁ~」と思う今日この頃です(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

笑ったり、物を掴んだり、お喋りしたり、一つ一つの成長が嬉しいですね♪

我が家も最近ヒブ、肺炎球菌、ロタの2回目と四種混合1回目打ってきました!
ワクチン痛そうですよね…「ふんぎゃっ!ふぎゃー!!」って明らかに怒ってましたf(^_^)

No title

赤ちゃん成長の早さは、見ていて本当にすごいなと思いますv-290

親の方は少しづつ衰えてきてますが…(笑)

No title

はじめまして^^

赤ちゃんのつかむ力って強いですよね。
懐かしいなぁ。。

そう言えばわが家も予防接種行かなくっちゃ!
ようやく泣かなくなりましたが(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね^^
よろしくお願いします☆

No title

モンブランさん、コメントありがとうございます。

子供の成長は本当に早いですよね。毎日見ていても成長が見てとれます。

こちらこそリンクありがとうございます。

また訪問させていただきます。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。