耳栓を買いました

未分類
10 /12 2012
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"しんまいパパです。


今日は、長女を同居している私の実母に見ててもらって、妻と100円ショップに行きました。


前に投稿しましたが、長女がすくすくと成長するのに比例して、ギャン泣きの声も日増しに強くなって耳が痛くなったので、耳栓を買いました。


「まぁ、どうせ100円ショップだからたいして役にたたないんだろ(´。`)・・」

と、期待せずに買ったのですが、これがまた以外に使いやすくてビックリ!!\(゜o゜;)/


柔らかくて耳穴にフィットする感じで、潰しても元の形に戻り、とても使いやすいです(^o^)これで私の鼓膜も守られます(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。