スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

予防接種!(^_^)

ゆうちゃん生後1か月~
12 /06 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





今日はママがお昼過ぎまでお出かけだったので、ゆうちゃんを私とばぁばでみてました。





ばぁばがゆうちゃんを抱っこしながら、子守唄を歌って寝かしていたので、「さすが年の功!」と感心してしまいました(^_^)





明日は朝からゆうちゃんの4種混合ワクチンの2回目を打ちに行きます。あと今年度の残りの予防接種は、BCGだけとなりました。





「毎週赤ちゃんを予防接種を打ちに、病院へ連れて行くのは結構大変だ」ということを身を持ってわかったのと同時に、自分も同じように親に予防接種に連れていってもらってたんだと思うと、「親はありがたいな」と改めて思いました(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

赤ちゃんの時はしなくてはいけない予防接種が次から次へとあるので大変ですよね。
順調に進めばいいけど途中で風邪を引いたり…と体調を崩してしまうとスムーズにいかなくなることも…。
親っていうのは本当に大変なお仕事です。

No title

huririnさん、コメントありがとうございます。

赤ちゃんを病院に連れて行くだけでも、本当に大変です(>_<)
これからはインフルエンザやノロウィルスなど気を付けないと…、と夫婦でさっきまで話してました(^_^)

いつか娘も親になった時にわかってくれるのかな♪(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

