ママ、かなりお疲れ(>_<)

未分類
12 /07 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




みなさん、地震は大丈夫でしたか?ニュースでは10人の方が怪我をされたようですが、大事にはいたらなかったようで良かったです(^_^)


17時19分に緊急地震警報が急に鳴って驚いたのとほぼ同時に家が横揺れしました。私の住んでいる地域は震度4でしたが、かなり長い間揺れていました。


地震と関係があるのかわかりませんが、揺れがおさまってすぐに、ゆうちゃんが大量のうんちをして、2度焦りました(^_^)




話は突然変わりますが、明日はゆうちゃんをじぃじとばぁばに見ててもらって、ママに焼き肉を食べさせに行ってきます(^_^)


なぜかと申しますと、今週朝から出ずっぱりなのと、ゆうちゃんの世話でママがバテてしまったからです。


家から車で30~40分ぐらい行ったところに焼き肉の食べ放題のお店があるので、そこでランチを楽しもうと思います。帰りにおつかいするので、それまでゆうちゃんがおとなしくしてくれれば良いのですが…(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。