焼き肉きんぐ!(^_^)

未分類
12 /08 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日は最近お疲れ気味のママのために、東京都小平市にある「焼き肉きんぐ 小平店」に焼き肉食べ放題のランチへ行ってきました(^_^)




一人約2,000円で飲み放題、デザートも食べ放題なので、かなりお得でした(^_^)




時間制限がありますが、その前にお腹一杯になってしまいました




値段の割りにコストパフォーマンスが良いと思います♪(^_^)




久々の焼き肉で嬉しい反面、「ゆうちゃん、大丈夫かなぁ」とじぃじとばぁばに預けたゆうちゃんが、泣き叫んだりして困らしてないか心配でした。


帰り途中、おつかいをして帰ったら、ばぁばに抱っこされてすやすや寝てました。


でも、だいぶ大泣きしてから疲れはてて寝たとの事でした(^_^)




ゆうちゃんが大きくなったら、必ず連れて行くと思います♪(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ママ様と焼肉デート!
いいなぁ♪
デザートまでついてるのが素敵です(笑)

ゆうちゃんもお留守番お疲れ様^^
大きくなって一緒に行くのも楽しみですね☆

No title

モンブランさん、コメントありがとうございますv-290

ママは焼き肉効果か、おかげさまで元気になりましたv-290

ゆうちゃんも食べられるようになったら、絶対喜ぶだろうなと楽しみにしてますv-290

こんばんは♪

焼き肉デートいいですね♪ヽ(´▽`)
私たちもたまにジジババに見ててもらうことがあります!
今は二人なのでそうそう頼めませんが、たまにデートしてます!
子供の事は心配ですが、夫婦でのお出掛けは気分転換リフレッシュになりますよね!

なんだか焼き肉食べに行きたくなってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

なるままさん、コメントありがとうございます(^_^)

私も妻も本当に良い気分転換になりました。じぃじとばぁばはあまり私達夫婦の事に干渉せずに、とても協力的で本当にありがたいです。孫も初孫なので、可愛くて仕方ないみたいです(^_^)

たまに、夫婦から恋人に戻る時間もあって良いですよね(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。