ママ、体調不良(>_<)

未分類
12 /18 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




最近、パソコンは壊れ、給湯器の調子が悪くなるというプチ不幸が続いてます(>_<)


今日はママが明け方に腹痛と吐き気にみまわれ、トイレでもどしてしまいました(お食事中の方、すみません)


全身から冷や汗がでて、身体が冷えてしまったようなので、こたつにもぐって暖まっていました。


ママはまだ私と出会う以前、急性胃腸炎で倒れた事があるようで、その時の痛みに似ているとの事でしたので、

「病院に連れて行こうか?」と聞くと、

「取り敢えず安静にしておく」

ということで、そのまま寝てしまい、朝を迎えました。




朝になったら、ゆうちゃんにおっぱいをあげたり布団を干したりして動いてましたが、少し胃の鈍痛があるということなので、おかゆを作ってママと食べました。


今はだいぶ落ち着きましたが、まだ少し鈍痛があるそうです(>_<)




みなさんも体調管理、ぜひ気をつけてください!(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、大丈夫ですかっ?(>_<)
急性胃腸炎も大変だし、ノロなどのウイルス性でも困っちゃうし。
とにかく早く治られると良いですね。
私が言うのもアレですが、女性はそういう時でも頑張っちゃうので、どうかゆっくりされでください^^

No title

こんにちは^^

あら~><
ママ様、大丈夫ですか?
ママって、辛くてもなかなか休めないんですよね・・・
手を抜けるところは抜いて、
無理せずゆっくりしてくださいね^^

パパ様もお疲れがでませんように。。。

No title

かなみさん、コメントありがとうございます(^_^)

おかげさまで、ママは体調が良くなりました。

ゆうちゃんの世話におわれてゆっくり食事ができず、よく噛まなかったりして食事を済ませていたので、「それが悪かったかな?」とママが言ってました。

ご心配ありがとうございました(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。