久しぶりのくら寿司にらーめん!?(^_^)

未分類
12 /22 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日はアカチャンホンポにオムツを買いに行ったついでに、朝と昼食をかねて、くら寿司で食事しました。


ゆうちゃんはインフルエンザやノロウィルスなど流行しているので、なるべく外に出さないようにしてます。


平日は11時開店なのが、土日祝祭日は10時20分開店らしく、中に入ったら、私達が2組目の客でした。


ママが出産した日の2日前に行った以降、5ヵ月ぶりのくら寿司なので、「久しぶりだねぇ」と話ながら入店しましたが、客もほとんどいなかったのと、一番奥に通されたので、中の従業員たちの話がまる聞こえで、フロアリーダーのような女性にバイトの男の子が怒られているのが聞こえました(^_^)




タッチメニューの中に「魚醤らーめん」なるものがあって、らーめん好きの私が目を奪われたのはいうまでもありません。


でも久しぶりにきて、「まずは寿司だろ」と思ったので、一通り自分の好きなネタを食べてから、締めにらーめんを頼みました


麺をほとんど食べきってから「そうだ、ブログにアップしよう」と思ったので、画像にはほとんど麺がありません(笑)


麺はちぢれ麺、スープは魚介のだしがよくきいていて、らーめん専門店で出てくるぐらいレベルが高いなあと感心しました。しかも350円(税別)。ちなみに蓋の上に小さなコショウが乗ってきます。


お腹一杯になってから、アカチャンホンポに行き、最近ゆうちゃんが背中の辺りからうんちが漏れることが多くなったので、今使っている「メリーズ」のMから一段階大きいLと、うんち漏れを防ぐギャザーが背中の部分についている「ムーニー」のMをためしに買ってみました。


外出時に漏れないように、今のゆうちゃんに一番あったオムツがあればいいのですが…(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
くら寿司!いいなぁ(笑)
うちも子どもができてから、あまり行けなくなっちゃいました。
小さいうちは純粋に落ち着いて食べにくいから・・・大きくなってからは、子ども達がよく食べるので予算の都合で(笑)
そんなにレベルの高いラーメンまであるだなんて、ちょっと驚きです。

ウンチ漏れ、あれって大変なんですよね^^;
うちは夜寝る時などはお尻の方に少しズリ上げ気味で装着し、日中などは普通~少しだけお尻より程度で装着してました。
あと、マジックテープを逆八の字というか、Vの字というか、斜めに貼ると少しだけお尻の隙間が解消されるかもです^^
もうご存知かもしれないウンチク(?)、失礼しました~(笑)

よいクリスマスをお過ごしください^^

No title

くら寿司に行く機会があったら、ぜひらーめんを食べてみてください。本当に美味しいですよ(^_^)

うんち漏れは、数日前から逆八の字を試してますが、量が多いのか、どうしても背中の方に漏れてしまいます。なので、Lサイズを着けて様子をみようかなとママと話していたところです(^_^)

色々情報ありがとうございます!(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。