スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日も買い物

未分類
12 /23 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日は朝から私とじぃじの2人で買い物に行きました。ママとゆうちゃん、ばぁばはお留守番です(^_^)


スーパーで食料品を買った後、家電量販店にテレビを買いに行きました。


前からじぃじが大きいテレビを欲しがっていて、チラシにSHARPのAQUOSの40インチが売っていたので、これを買いに行きました。


外付けHDDでテレビ番組を録画できるもので、とても便利ですが、長期保証や、古くから使っていたブラウン管テレビの回収料など込みで10,000円以上高くなってしまいました。




帰ってきてから、ママと明日のクリスマスイブに備えて、ロールケーキを作りました。焼き上がりはこんな感じです(^_^)




切れ端です(^_^)


明日はママと、先日PCデポで購入したパソコンを取りに行くのと、ディーラーで車の無料点検してもらい、その後イオンモールでゆうちゃんのパジャマを見に行ってきます。


その後食後にクリームでデコレーションしてみんなで食べる予定です(^_^)


ゆうちゃんも早く食べられるようになれば良いんだけどな(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

