やっとパソコン買いました(^_^)

未分類
12 /24 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日はメモリの増設とメール設定をしてもらったノートパソコンを取りに行って、次に車の無料点検をしてもらいにディーラーに行き、その後イオンモールの無印良品にゆうちゃんのパジャマとママのジーパンを買いました(^_^)


イオンモールはクリスマスイブのせいもあって、今まで一番の激混みで、あの広い駐車場が全部満車で、立体駐車場の一番上まで行って、やっと空いてました(>_<)


夕方頃家に着いてから、パソコンの設定をしている時に、ゆうちゃんが「ぐじゅぐじゅ~」というぐあいにうんちをもらしてしまったので、すぐにお風呂へ入れたので、なかなかパソコンに触れてません(>_<)




夕食後に昨日作ったケーキをみんなで食べました


チキンは無かったけど、クリスマスの雰囲気は味わえた一日でした。


来年のクリスマスはゆうちゃん用にツリーでも飾ろうかな♪(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。