今日で4周年

未分類
12 /25 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今日は12月25日、クリスマスです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)




私が以前にいた職場で新人として入って来たママと挨拶を交わしたのが4年前の今日でした。


まさかこの4年で結婚して子どもまでもうけるとは、その時は夢にも思いませんでした。


月日が流れるのは早いなぁと感慨深げに思うようになったのは、年を取ったからでしょうか(笑)(^_^)




ママ、いつもありがとう。これからも至らぬ旦那ですが宜しくね(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

4周年、おめでとうございます!!
出会いって不思議ですよね。
出会う前は知りもしなかったのに、
今ではとても大切で欠かせない存在・・・

いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね♪♪

No title

わ~!

素敵なご縁ですね!!

これからも、どうぞお幸せに♪

No title

奥様に出会えたのがクリスマスの日って、なんだか素敵ですね~^^
サンタさんからのプレゼントが、奥様でした♪・・・っていうのは、ちょっと言ってて恥ずかしいかも(笑)
でも、クリスマスに出会い記念日まで重なっちゃって、クリスマスがもっと特別な日に思えてしまいそうで良いなぁ。
これからも、周囲が羨ましがるような仲良しご夫婦でいてください^^

No title

モンブランさん、コメントありがとうございます(^_^)

本当に出会いは不思議ですよね。

年を取っても仲良し夫婦でいられるように頑張りたいです(^_^)

No title

miyabiさん、コメントありがとうございます(^_^)

ママと出会えた縁を大切に、これからも仲良く年を取っていきたいと思います(^_^)

No title

かなみさん、コメントありがとうございます(^_^)

クリスマスがママと出会った日というのは、何かの縁なのかなぁと思います(^_^)

たぶん一生独身なのかな、と思っていた頃だったので、出会いがサンタさんからのプレゼントだったのかもしれません(^_^)

毎年クリスマスになると、その時の事を思い出します(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。