スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

腰を強打!(T-T)

未分類
12 /29 2012
こんばんはd(⌒ー⌒)!しんまいパパです。




今日朝起きてゆうちゃんを抱っこして階段を下りているときに、足が滑って階段から落っこちて腰を強打しまいました(>_<)


幸い落ちたのが下から3~4段目なのとゆうちゃんはしっかり抱っこしていて無事でした(^_^)




打ち身は数日たってから痛みが出てくるので、しんどいですが、無理しないようにお正月を迎えたいと思います(^_^)


なかなか掃除がはかどらないので、明日も続きをします。年を越しても終わらないかも…(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパさんへ

大丈夫ですか~?
無理なさらないようにしてくださいね。
ゆうちゃんに怪我がなく良かったです。(^_^)

何かと忙しい年末年始~気をつけてくださいね!


しんまいパパさんご家族が健康で良い新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

No title

ほのちゃんパパさん、コメントありがとうございます(^_^)
返信遅れましてすみませんでした。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

ほのちゃんパパさんご家族が良いお年を迎えられますように!(^_^)

大丈夫ですか?

しんまいパパさん。

腰、大丈夫?
ゆうちゃんにケガなくって良かったです。

ご家族3人のほんわかした様子を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

No title

腰は大丈夫ですか!?

あっという間に1年が終わろうとしています。

しんまいパパさんとママさんも、激動の1年でしたね。(笑)

お疲れ様でした!

それでは、良いお年を♪

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

