良いお年を…(^_^)

未分類
12 /31 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




今年の10月からブログをはじめて、はや3ヵ月。訪問してくださる皆さまのおかげでここまでなんとか続きました。




はじめての子育てで、右も左もわからない中、ブログをとおして知り合った先輩パパやママのアドバイスや、また、私と同じように育休を取って子どもと日々向かい合っているパパやママ達の存在がとても励みになってます(^_^)


私達夫婦のブログへ訪問してくださった皆さま、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年は、
私のようなブログにいつも訪問くださり、
ありがとうございました!
たくさんのコメントもくださり、
ホント感謝感謝です!!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。