やっと出た~♪(^_^)

ゆうちゃん生後1か月~
01 /06 2013
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





昨日から便秘ぎみのゆうちゃん。でも前のようにギャーギャーと泣きわめくでもなく皆ににこにこと愛想をふりまいてました。





お風呂から上がってから夕食前に、ママからおっぱいをもらってたら、ママが「今すごい音がした!」と叫びました。





家族みんながゆうちゃんを取り囲んで私がオムツをあけると、そこにはぎりぎり漏れずにオムツいっぱいに固めの粘り気がある黄色いうんちがびっちり…(^_^)





当のゆうちゃんはにこにこして微笑んでました(^_^)





2日分の量と酸っぱいような臭いにちょっときつかったですが、やっと出たので安心しました(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして☆
ブログを除かせてもらったので、コメントを♪

便秘‥うちの子もなりましたよ~
うちなんか病院にいきました。
おしりを麺棒でくりくりしたり。
心配してたけど、1歳近くになって、みかんを食べるようになると、不思議となおりました。

ゆうちゃんも出てよかったですね。
きっとすっきりして気持ちよかったでしょうね☆

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。