スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寝なくなりました(>_<)

ゆうちゃん生後1か月~
01 /07 2013
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





今朝の3時過ぎにゆうちゃんのいつもの夜泣きが始まって、特にママが寝不足気味です(>_<)





せめてミルクでも飲んでくれればママをゆっくり寝かせてあげられるのですが、まったく哺乳瓶を受け付けません(>_<)





今日もこれからゆうちゃんが騒ぎ出す魔の時間帯。う~ん、困った(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

夜寝なかったり、昼夜逆転したり・・・
そんな時期ありました~
寝れないのってつらいんですよね><
(わが家はパパでは絶対ダメだったので^^;)

でも赤ちゃんは絶対睡眠不足にはならないはず。
難しいとは思いますが、
出来るだけ一緒にお昼寝してくださいね。

No title

夜泣き、辛いですね~(>_<)
泣き続けるベビちゃんはかわいそうだし。
「夜中に煩いのでは?」と周囲や家族に気を遣ってしまうし。
自分が寝られないのも、辛い。
誰もが通る道ではありますが、できれば通りたくない道なんですよね、夜泣きは。
私は半信半疑でヒヤキオウガン(知ってます?)を飲ませてみたところ、けっこう効果がありました^^
あと、夜泣きが始まったら寝かしつけるのを諦めて、完全に目を覚まさせていました(笑)
さらには、半分放置で疲れるまで泣かせていたことも・・・。
どんな方法が良いのかは人それぞれですが、夜泣きは必ず終わってくれます!
永遠に泣き続けることはありません!
だから、ほどほどの頑張りで乗り切ってあげてくださいね^^
文章だけ、気持ちだけですが、応援しています。

頑張って!

しんまいパパさん。

今が一番大変な時だと思いますが
頑張ってくださいね^^

No title

モンブランさん、コメントありがとうございます。

なかなか寝てくれないですが、なんとか頑張ります!!v-290

長い目で見るしかないですよねv-290

No title

かなみさん、コメントありがとうございます。

ヒヤキオウガンは初めて聞きました。早速調べてみたいと思いますv-290

お言葉のように、ほどほどの頑張りで乗り切りたいと思いますv-290

No title

ひまわりパパさん、コメントありがとうございます。

なんとか乗り切っていきたいですv-290

ただ、私よりママの方が参ってしまっているので、心配ですv-292

Re: Re: おはようございます!

> 美樹ママさん、こちらこそ本年も宜しくお願いします。
>
> 励ましのお言葉、ありがとうございます。
>
> 「ゆったりとした気持ちでいこう!」と、さっき妻と娘を見ながら話していたところですv-290
>
> 先日テレビを見ていたら、有名モデルの妹さんが東京都内でベビーマッサージの教室を開いていて、番組内で実技をみました。施術されていた赤ちゃんがにこにこしているのを見て「すごいものだなぁ」と、関心しました。
>
> 美樹ママさんも多くの赤ちゃんを笑顔にしてあげてください!v-290
>
> またブログへ訪問させていただきます。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

