スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

散髪用ケープ探してます。

未分類
01 /11 2013
こんばんは、しんまいパパです。



去年育児休暇に入る前に、今後出費を抑えるために何が削れるのか色々考えたところ、2か月に一度行っていた散髪代を削れないかなと思い、いっそのことバリカンでも使おうかなとインターネットで口コミを検索しました。



「今のバリカンはなかなか使い勝手が良く、素人がバリカンで刈ったというのがわからない」という内容の比較的口コミが良かったパナソニック社製のバリカンカットモード<ナチュラルアタッチメント付/水洗い> ER5209Pを買って実際使ってみました。



仕上がりが良く、使いやすいのでとても気に入りました。ただ最後の仕上げはママに手伝ってもらってます。







それまで2か月に1度3500円ほどの散髪代が、2回使って元がとれてしまいました。



バリカンはとても気に入っているのですが、最近ひとつ困ったことがでてきました。



購入したのが去年の夏で、お風呂場で髪を刈ってそのまま流してましたが、今のこの寒い時期にお風呂場でのバリカンはものすごい寒いです。



なので部屋でバリカンを使うために、散髪用ケープを買おうかなと思い、今探しているところです。



何か良いおすすめのものがあったら教えてください。

関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

