オムツ選びは大変です(>_<)

ゆうちゃん生後1か月~
01 /13 2013
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





ここ何日か、ゆうちゃんにパンツタイプのオムツ(ムーニーのMサイズ)を履かせていますが、確かにうんち漏れはしませんが、替えてる時に用を足されたら、特に出先で…と、ママと話した結果、ハイハイするまでまたテープタイプに戻す事にしました。





今日のゆうちゃんは、お昼と夜に2回うんちが出たので、スッキリしたのか、とてもご機嫌でした(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

かわいい~♡

おめめが見えずに残念ですが
ゆうちゃん、かわいい~^^
うちの娘にも、こんな頃があったと
懐かしく思います。

No title

オムツはなかなか「これ!」というものが見つかりませんものね^^;
うちはウンチが漏れ始めた最初のうちは、夜はパンツだけとか、使い分けていましたよ~。

写真、髪の毛フサフサでカワイイです♪

No title

ひまわりパパさん、コメントありがとうございます。

私もいつか今日のような時間を「懐かしいな」と思う時がくるのでしょうね(^_^)

No title

かなみさん、コメントありがとうございます。

オムツの使い分け、参考にさせてもらいます(^_^)

本当にオムツ選びは難しいです(>_<)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。