今日で生後6ヵ月!!(^_^)

ゆうちゃん生後1か月~
01 /21 2013
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。





今日は朝から四種混合ワクチンを射ちに病院へ、午後は明日から始める離乳食の準備のための買い出しに行きました(^_^)





病院に行く日に限って夜中に2回も起こされたり、あと夜から雪が降るからなのか、寒くてなかなか布団から出られずにいましたが、肝心のゆうちゃんは、病院に着いて注射をされてもほとんど泣かずにいてくれたので助かりました(^_^)





明日からいよいよ離乳食開始です。ちゃんと食べてくれるのかな(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ハーフバースデーおめでとうございます!

大変だったと思いますが、あっと言う間の6ヶ月だったんじゃないですか?

これからも頑張って下さい(^-^)/

No title

いよいよ離乳食開始ですか~。
慣れるまでは用意などが大変かもしれませんが、頑張ってください^^
ちなみに。
離乳食が進んでいくと、ウンチがユルユル状態から、形のある大人ウンチへと近づいていきます。
そしたら漏れが少しは減ってくれるかも?
でも、これがまた臭いんですよ~(笑)

・・・って、ウンチネタで失礼しました(笑)

No title

Mr.赤男さん、コメントありがとうございます。

本当にあっという間の半年でしたが、とても充実した時間でした。

そういえば、2月からブログをリニューアルされるそうですね。
今までも職場の方の面白い話など楽しませてもらったので、新しいブログも期待しています(^_^)

子育ての先輩としてのご意見、お待ちしています(^_^)

No title

かなみさん、コメントありがとうございます。

離乳食ですが、今日の朝から行う予定でしたが、夜中に2回も夜泣きで起こされて、朝起きれなくなってできなかったので、明日から始める事にしました(^_^)

うんちネタありがとうございます(^_^)
今でも酸っぱいような臭いで泣きそうなのに、さらにハイレベルになるのですか…、それは覚悟しないといけませんね(笑)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。