スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バテバテな1日(>_<)

未分類
01 /26 2013
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。




昨日はゆうちゃんを連れて、ママの実家に日帰りで行ってきました(^_^)


朝早く出て、夜8時頃に戻ってきましたが、あまりゆっくりできず、帰り途中にゆうちゃんがうんちが出ずギャン泣きだったので、今日一日夫婦共にバテてしまいました(>_<)ゆうちゃんは元気いっばいでした(^_^)




ママの実家でゆうちゃんが卵と牛乳アレルギー持ちでしたと報告すると、ママの弟も潰瘍性大腸炎という安倍首相と同じ病気で、卵や牛乳などの脂質が原因で大腸が炎症を起こして、出血することもある難病なので、卵や牛乳を除いた食事にしなきゃね、とみんなで話しました。


あと、ママの友達にゆうちゃんの顔見せに行ったら、前日からインフルエンザで寝込んでいて、会うことができませんでした。




身近な所までインフルエンザが流行ってきているので、ゆうちゃんには伝染さないようにしたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

