久しぶりのお散歩!

未分類
04 /28 2013
こんばんは、しんまいパパです


今日はあまり風もなく、ちょうど良い気候だったので、ママとゆうちゃんと3人でお散歩をしました。

ゆうちゃんの使うおむつや食料品などの買い物には行ってましたが、ゆっくり外を散歩するというのは久しぶりだったので、ゆうちゃんもとても喜んでいました


最近はあまり外にも出られなかったので、何となく憂鬱な気持ちにもなってましたが、久しぶりの爽快感を得られました。菜の花がきれいでした
関連記事

コメント

非公開コメント

気持ち良さそう!

お天気良くって気持ち
ゆうちゃんも気持ち良さそう!

家族3人でのお散歩は楽しいですね^^

No title

ひまわりパパさん、コメントありがとうございますv-290

久しぶりにお散歩した~っというぐらい久しぶりだったので、とても楽しかったですv-290

こんばんわ♪

ブログにコメントを頂き有難うございます。
すごく嬉しいです。

きれいな写真と言って下さり嬉しいです。
照れちゃいますけど~(笑)

9ヶ月になったばかりのゆうちゃんかわいいですね~。
私の姪っ子の赤ちゃんはまだ3ヶ月なのですが
何と!体重が7kg近くもあるんです。
おっきいでしょ!

日増しにおおきくなっちゃって・・・
ファヴィの体重と同じになっちゃいました。
あは。

だけど赤ちゃんってほんと愛らしくてかわいいですね。
パパとママの愛に育まれてゆうちゃんしあわせな毎日ですね。
成長を見守らせて下さいね。

今後ともどうぞよろしくです。

PS・・・リンクして頂き嬉しいです。
私の方もさせて下さいね。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。