スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イオンモール!

未分類
05 /08 2013
こんばんは、しんまいパパです



今日はママがゆうちゃんの服を作るための生地を買いに、東京都武蔵村山市にあるイオンモールむさし村山ミューへ行ってきました。連休後の平日という事もあり人も少なかったです。昨日まではきっと激混みだったのでしょう



今日がイオンの火曜市で、お得な値段で良い生地があるか探していたら、2メートル1280円で花柄とドット柄の生地を買いました






先月にネットでロックミシンを買ったので、これからママの創作活動が始まります。



あっ、ということはその間ず~っとゆうちゃんの面倒を見なきゃいけないのか…
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

連休が終わったとたん、どこも閑散としてますね~
あの激混みは何だったのか。。。
それにしてもお子様の服を手作り……素晴らしい!
良い生地が見つかって良かったですね^^
☆☆

No title

服が作れるだなんて、凄いですね~^^
ママの愛情がたっぷりと注ぎ込まれた服。
着ている姿は、きっと可愛いんだろうな♪

No title

YUKIさん、コメントありがとうございますv-290

早速ママは今日から創作活動に入りました。あまり根詰めずに頑張ってほしいと思いますv-290

No title

かなみさん、コメントありがとうございますv-290

私は服が作れるママを尊敬します。独学なので本当にすごいと思います。

完成したらぜひブログにアップしてもらおうと思いますv-290

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

