西松屋にお買物!

未分類
05 /10 2013
こんばんは、しんまいパパです


昨日は西松屋へ離乳食と紙パックのお茶を買いに行ってきました。


今日からママの実家へ2泊する予定なので、作り置きの物を持っていくわけにもいかないので、レトルトの物を4回分買ってきました。ゆうちゃんはアレルギー体質なので、まだ試していない食材が多数あり、品定めをするのが結構大変でした。色々な物に卵や牛乳が入っているので、要注意です。


前回は人見知りがあって、秩父のじぃじとばぁばになかなかなつきませんでしたが、今回は大丈夫かな?]
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつも会うことができない、遠方のお爺さんとお婆さん。
大人の気持ちとしては久しぶりの孫なので人見知りせずにニコニコして欲しいと思ってしまうのですが・・・。
これは実際に会うまで、内心ドキドキだったりしません?
・・・っていうか、うちがそうでした(笑)
それでも、少しの間一緒に過ごしているだけで、人見知りって解消されるものですし^^
ゆうちゃんなら、きっと大丈夫だと思います♪
お泊り、めいっぱい楽しんで来られてくださいね^^

No title

かなみさん、コメントありがとうございます(^_^)

本当に会わせるまでドキドキですね。

いつも家に帰る頃が慣れた頃なんですよね。今回はどうなんでしょう(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。