羊山公園をお散歩!

ゆうちゃん1歳~
05 /13 2013
こんばんは、しんまいパパです



昨日ママの実家の秩父から我が家へ帰ってきました。



やはり帰る頃にみんなに慣れてきたゆうちゃんを見て、じぃじがちょっぴり悲しそうな顔をしていました



まだ時間が早かったので、お昼過ぎに家を出て、近くにある羊山公園へ行ってきました。毎年4月中旬から5月の上旬頃まで、辺り一面芝桜が見頃で、多くの観光客が押し寄せるのですが、GW明けから入園が無料になり、昨日はタダで入れました。



こちらが地図です

大きな地図で見る








日曜日だったのと、まだ花が残っていたのでかなりな人が来園していました。










名前の由来になった羊もいました









その後、帰る前にジェラートの食べ歩きをしましたが、それはまた次回ご報告します
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

羊がかわいいですね^^
癒されます~
お子様も喜ばれたのではないでしょうか。

花も見事ですし、無料で入れたのはよかったですね!

No title

YUKIさん、コメントありがとうございますv-290

本当にラッキーでした!!v-290

この日はとても暑かったですが、少しでもお散歩すると気分が爽快になりますよねv-290

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。