スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日々成長中!

ゆうちゃん生後1か月~
05 /15 2013
こんばんは、しんまいパパです





ママの実家から帰ってきてからのゆうちゃんは、お風呂場で顔を拭いたり頭を洗っても嫌がらなくなりました。





それまではギャン泣きするほど嫌がっていたのに、今はとても大人しくしています。





外に出て、特に遠出から帰ってくるたびに少しづつ今までできなかったことができるようになっている気がします。





ちょっとづつ成長してるんだなぁと思う今日この頃でした





明日は9~10ヵ月検診へ行ってきます。ゆうちゃん、大人しくしてくれるかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

ランキングからお邪魔します^^
りこママと申します!

ご夫婦でブログって素敵ですね♪
つい先日、私の娘も(いま7ヶ月です)牛乳、チーズアレルギー5と
診断されました。
今は前向きに娘と一緒に頑張っていこうと思ってます^^

またお邪魔させていただきます★

No title

りこママさん、コメントありがとうございます。

娘さんもアレルギーなのですね。うちも卵と牛乳アレルギーで、現在妻はそれらの除去食をしています。

お互い長い目でアレルギーと付き合っていきましょう!v-290

私もお邪魔させていただきますv-290

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

