ありがとうございます!

未分類
06 /11 2013
こんにちは、しんまいパパです



最近子育てであまりテレビも見られなかったり、家族以外の人と話すこともなかったので、社会の流れについていけていないなぁと良く思っていたここ数日、多くの皆さんのブログを楽しく拝見させていただき良い刺激になりました。



私と同じように子育てで毎日を過ごしている方や仕事や趣味に励んでいる方など、人それぞれの生き方があるなあとブログを通じて勉強をさせていただきました。



ゆうちゃんは今月で11か月を迎えます。ゆうちゃんが今の私と同じ年齢になった時「何をしてるのかな?」と想像するのがとても楽しいです。



上の歯が生えそうで、とてもかゆいようです
関連記事

コメント

非公開コメント

かわゆ~い

ゆうちゃん
かわいいですね~
これから、なんでもお口に入れてしまうので
気をつけてあげてくださいね。

No title

かっわい~い♪
むちゃくちゃ可愛いですっe-266
子どもたちも、こんな頃があったなぁ~・・・と、思い出しました。

そうですね。ブログを拝見すると、皆様、それぞれの思いで過ごされておられるのだなぁ・・・、と思います。
プロのように趣味をエンジョイされておられる方々も・・・。
刺激になりますね。

No title

はじめまして。
3歳と1歳の娘を子育て中のママです。
私も社会の流れに全然ついて行けない毎日ですが、これはこれでいいかな、子育てを楽しみたいなあ、なんて思っています。
疲れない程度に頑張りたいです(^^)。
現在、家族4人で風邪ひき中。マイペースにやってます。

うちの1歳の子もよくかゆがって何か噛んでいますね~(^^)。

よろしくお願いします

訪問とコメントありがとうございます!
ブログも拝見させていただきました。
自分も将来は…と妄想が膨らみました(笑)

今後ともよろしくお願いします(^_^)

No title

ひまわりパパさん、コメントありがとうございますv-290

本当になんでも口に入れてしまうので、目が離せません。

でも日に日に可愛くなっていくので、成長を目の当たりにできるのが楽しいですv-290

No title

はあとちゃくらさん、コメントありがとうございますv-290

子育てが一段落したら、趣味のギターでも再開しようかなと思ってます。

その頃にはゆうちゃんやママと一緒に弾き語りとかできると良いかなv-290

No title

たまさんママさん、コメントありがとうございますv-290

ご家族のみなさん、お風邪をひかれてるのですか。

梅雨時は体調を崩しやすいので、お身体を大事にして、あまり無理をせずにしてください。

1歳の娘さんもかゆがってますか。赤ちゃんにとってものすごく歯の生え始めの痒さは不愉快なようですね。

でも歯が生えそろったら、授乳のときにママが大変かな?

No title

oracle83さん、コメントありがとうございますv-290

oracle83さんのブログを読まさせていただいて、自分も去年娘が生まれてくるまでの事をいろいろ思い出しました。

楽しみでしょうがない気持ちと本当に自分が父親として役割を果たせるのか、あと無事に生まれてくれるのかなど、期待と不安が入り混じった気持ちで毎日を過ごしていました。

娘が無事生まれて、助産師さんに処置をしてもらってすぐの娘を抱っこした時に、初めて父親としての実感が湧きました。

それから早10か月。その娘も今やつかまり立ちをして手を放して一人で誰の力も借りずに立とうとしてます。子どもの成長は早いなぁと目を細めてその様子を見ています。

oracle83さんも今年の末からしんまいパパとして頑張ってください!!応援していますv-290

真に勝手ながらリンクさせていただきましたv-290

No title

こめんとありがとうございます!!
今パソコン不調と仕事でなかなかコメントできませんが
ご交流いただけると嬉しいです^^

おこさんとっても可愛い~^^
抱きしめたいです~^^

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。