スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん11ヵ月!!

ゆうちゃん生後1か月~
06 /22 2013
昨日でゆうちゃんは生後11ヵ月を迎えました。





離乳食も1日3回もりもり食べて、つかまり立ちやつたい歩きをし、5秒ほどですが立っちもできるようになりました。





いつも一緒に居て、ちょっとずつ今までできなかった事ができるようになっている我が子の様子を見られるのはとても幸せです。





育休をとって本当に良かったと思います。





1歳のお誕生日までに歩けるようになっているのかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。
ゆうちゃん もう少しで一歳ですね♪

育休されて、パパママお二人で子育て頑張っていらっしゃるご様子、とても素敵だしうらやましいです。

お仕事復帰も間近だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください。(⌒‐⌒)

No title

ほのちゃんパパさん、コメントありがとうございますv-290

子どもの成長の早さは目を見張るものですね。

本当に育休を取ってよかったと思いますv-290

はじめまして!

初めまして。
いつも拝見しています。

あは♪かわいいですね^^
11ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
すくすくとお育ちのようで幸せが伝わってきます♪

あ、すみませんいきなり長々と・・・

私は「子役タレントオーディション 最良を選びたい!」
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/
というサイトを運営しているnishiと申します。
まだ出来立てのサイトですが、これからどんどん大きくしていく予定です。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/archives/154

もしOKであれば、私のブログのコメント欄かメールにて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
応援していきますね凸

No title

 こんにちは!お邪魔します。

お子さんの余りに可愛さに思わずコメント………

「2012年生まれ」というバナーが貼ってあって、「そ、そうか、今年一歳の子は2012年生まれなんだ!!」という、至極当然のことを思い知らされました。

昭和は遠くなりにけり。

で、でもうちに猫だって2013年生まれだもん!!
(何を張り合っているのだ)
すみません。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

