スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん、今日で1歳!!

ゆうちゃん1歳~
07 /21 2013
おはようございます。1ヶ月振りの更新になってしまいました。この1ヶ月間、ブログに来訪された方、コメントを残して下さった方、本当にありがとうございます(^_^)





さて、今日でゆうちゃんも無事に1歳を迎えました。





アレルギーなど心配な事はありますが、とりあえず元気に育ってくれました。





本当にこの一年、あっという間に過ぎていきました。毎日見ていても、その成長の早さに驚かされます。





来年のお誕生日はお話ししてるかな♪
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

ゆうちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ずいぶん大きくなりましたね。
もっともっと元気に大きくなってね^^

No title

ゆうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

1歳って、特別、感慨深いですよね~。

これから、すこ~しずつ、赤ちゃんから子どもへと成長していきますね~。
そして、1~2歳頃が、一番子育てが大変な時期ですね。
歩くと、危険なことがいっぱいですので、ホント、目を離せなくなります。
何でも口に入れたり、高いところにのぼろうとしたり。

でも、やっぱりむちゃくちゃ可愛い~時でもありますよね♪

子育て、楽しんでくださいませ~☆

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

