久々の早起き

未分類
10 /19 2012
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"しんまいパパです。



明日は朝から妻を病院に連れて行きます。朝と言っても朝の3時30分起きです(>_<)



妊娠中の血液検査で「甲状腺機能低下症(橋本氏病)」の可能性があるという事で、都内の表参道に面した甲状腺専門病院に通っていて、そこが予約制でなく全国的に有名な病院であるため、朝6時から受付のところ、すでに20人ちかく並んでいて、早朝から行かないと、200~300人待ちということになりますX-<



今回は出産後初受診で、甲状腺の数値が安定していれば、妊娠時の一時的なものという事で、もう行かなくて良いのですが、はてさてどうなることやら・・・^_^;



ちなみに娘のお守りは母にお願いしました?なんかおみやげでも買わないとな♪(o^・^o)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。