テンプレートを変更いたしました。

未分類
12 /10 2013
おはようございます。しんまいパパです。



妻と相談して、まずテンプレートから変えてみました。



色々テンプレートを検討してみましたが、妻がこのテンプレートを一番気に入った事と、「今の時期に合ってるのかな」と思ったからです。ただ、落ちてくる雪が見にくいかもしれませんが(笑)



私たちのブログに遊びに来られたみなさまに、少しでも楽しんで、「来て良かった」と思っていただけるような、生活に役立つブログを目指してます。



私の体調によりますが、本当に少しづつ、微々たるところからですが、リニューアルしていきますので、宜しくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。