スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうちゃん、良かったね!!

ゆうちゃん1歳~
06 /11 2014
こんにちは、しんまいパパです。




6月10日(木)に、自宅近くのアカチャンホンポへ家族で行きました。




目的は、じぃじとばぁばが「ゆうちゃんに三輪車を買ってあげたい」という事と、最近雨が降り続いていて、ゆうちゃんをお外で遊ばせられなかったので、子ども広場で思いっきり遊ばせるためです。




三輪車の方は、実際ゆうちゃんが試乗してみて、気に入った物を、帰ってからネットで最安値とお店の評判や口コミを調べてからインターネットで買おうという事でした。




実際お店に行ってみると、いくつか展示してある三輪車にゆうちゃんが楽しそうに乗ってましたが、値段を見ると、メーカーにもよりますが、だいたい5000円~20000円の範囲で、ディズニーやアンパンマンなどのキャラクターものが結構なお値段でした。




ゆうちゃんは、三輪車よりも「スイスイおえかき」という商品に興味を示し、子ども用のテーブルに置かれた布地にペンで絵を描いたりしていましたが、ペンは普通の水道水がペン先に滲むように出てきて、布地に描かれたものは、時間が経つと自然と消える仕組みのものでした。









お値段は2242円でした。色はピンクと青がありましたが、ゆうちゃんが青が好きなので、青色をばぁばに買ってもらいました。




その後、子ども広場でたくさん遊んだゆうちゃん。あまり外で遊べず、最近ご機嫌ななめな事が多かったのですが、今日はにこにこしながら思いっきり遊んでいました。




ゆうちゃん、良かったね!!




ちなみに、ゆうちゃんのはいているデニムパンツは、ママの手作りです。







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スイスイお絵かき、良いですね~^^
あれ、気になりつつ結局買わなかったものなんです。
写真と文章を読んでいると、やっぱりチビたちに買ってあげたら良かった・・・と、思ってみたり(笑)

三輪車は同じく、おじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらいました^^
孫が喜ぶものをプレゼントしたいという気持ちに、ドップリ甘えてしまった記憶を懐かしく思い出しましたよ~。

楽しそうに遊ぶゆうちゃんの様子に、私も気持ちがニコニコ。
子どもって楽しそうにしてくれているだけで、見ているこちらもニコニコになれますね♪
・・・にしても、デニムパンツを手作りできちゃうママさん、凄いっ!

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。