スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん、2回目のお誕生日!(^_^)

ゆうちゃん2歳~
07 /21 2014
こんばんは、しんまいパパです。




今日はゆうちゃんの2才の誕生日です。




ゆうちゃんが生まれた瞬間をビデオカメラに残すため、育児休暇を取り、血を見ると倒れてしまうパパが、生まれてくるその時を逃すまいと必死でカメラをまわした事が懐かしく思い出されます(笑)




生まれたばかりの我が子を、緊張して震えた手で抱っこした事、病院の職員さんが、私達夫婦と生まれたばかりの我が子との記念写真を取ってくれた事。




ゆうちゃんが生まれて3日目に、身体中に黄疸が表れ、光線治療をするため目張りをされて、痛々しい状態を見て、毎日心配で夜も寝られなかった事などが、遠い過去のように感じられました。




それだけ毎日のゆうちゃんの様子が、過去の心配を打ち消してくれるぐらい元気に成長している証拠なのかな、と一人感傷にふけってました(笑)




来年は満3才になるので、七五三をする予定です。これからも元気に、優しい子で育ってね(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

