サーティワンアイスのアレルギー対応商品

ゆうちゃんのアレルギー
09 /03 2014
こんにちは、しんまいパパです。



今日はママとゆうちゃんの3人で自宅近くの古着屋さんへウィンドウショッピングに行ってきました。



ゆっくり服を見たいママに対し、ゆうちゃんは店内を「キャッキャ」言いながら走り回り、周りの迷惑も考えたら居たたまれない気持ちになり、早々にお店を後にしました。



その後、近くのサーティワンアイスクリームを見たゆうちゃんが、「アイシュ、アイシュ!!」と言いながら店内に向かって駆け出しました。



でも、卵と牛乳にアレルギーを持つゆうちゃんに、食べさせられるアイスがあるのか心配で、アレルギー対応の物があるのか店員さんに聞いたら「ございますよ」と言って商品のアレルギー成分表を見せてくれました。



商品の中でゆうちゃんが食べられるのは「オレンジソルベ」、「ダイキュリーアイス」、「マスカットバスケット」の3種類で、商品の在庫ですぐ出せるのが「オレンジソルベ」のみという事だったので、それを注文しました。







決めポーズをしながら美味しそうに「オレンジソルベ」をほおばるゆうちゃんです。ちなみにお風呂上りです(^_^)



宜しければサーティワンアイスクリーム、カロリー・アレルギー情報をクリックしてご覧ください。

関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパさん、初めまして☆

コメントありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きました♪

ゆうちゃん可愛いですね(●^o^●)
うちの子供たちはだいぶ大きいので
小さい頃が懐かしいです^^
イクメンパパ素敵です♪

これからもよろしくお願いします☆

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。