スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

社会復帰までの日記(H27.3.2)

未分類
03 /03 2015
こんにちは、しんまいパパです。




今日はお散歩前にママと車でお出掛けしていました。




その間、ゆうちゃんはじぃじとばぁばと遊んで待っててくれました。




家に帰ってきてからゆうちゃんのおむつを買いにいくついでにお散歩しました。




お散歩といってもたいした距離ではありませんが・・・(笑)




お腹のお肉を落とすまで、かなりの時間がかかりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

善は急げで、早速お散歩、、
寒い日や、雨の日もありますが、気持ちがいいですよね。♪

Re: No title

お散歩はとっても気持ち良いですよね。

無理なく続けていきたいです。




> 善は急げで、早速お散歩、、
> 寒い日や、雨の日もありますが、気持ちがいいですよね。♪

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

