ゆうちゃんとガストでお昼ごはん♪

ゆうちゃんのアレルギー
03 /15 2015
こんにちは、しんまいパパです。




先日家族みんなでドライブに行ってきました。




今まではお出かけするのに、事前にお弁当を作っていましたが、ゆうちゃんも少しずつ外での食事ができるようになってきたので、お昼ご飯をガストで食事することになりました。




1ヶ月ほど前にママとゆうちゃん、ママ友親子で外出した時にガストで食事をしたことをしっかり覚えていたので、ゆうちゃんも「ガスト行く~!」と喜んでいました。




調べて見ると、ガストの運営会社のすかいらーく系列のファミリーレストランは、必ずメニューの中に一つは低アレルゲンメニューを用意しており、しっかり配慮してくれます。





あとは、子どもがそのメニューを好むかどうかですが・・・(笑)




子どもが飽きないようにおもちゃをくれたり、10円で削るスクラッチをくれたりとてもサービスがよかったです。




低アレルゲンおこさまプレート」です。





ゆうちゃんが「ポテトフライ」が好きなので頼みましたが、トマトケチャップとマヨネーズが同じ小鉢に入っていました。今度行った時はマヨネーズ抜きで頼まないと。




美味しそうに食べていました(^_^)




ガストのキッズメニュー紹介はこちらから見られます。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゆうちゃん。

ガストがお気に入りですね。
日々が落ち着いていい春ですね。♪

Re: No title

ガスト気に入ってくれて良かったです。

少しずつ外食に慣れて行って欲しいです(^_^)



> ゆうちゃん。
>
> ガストがお気に入りですね。
> 日々が落ち着いていい春ですね。♪

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。