社会復帰までの日記(H27.3.27)

未分類
03 /27 2015
こんにちは、しんまいパパです。




今日は春らしい陽気で、お散歩にちょうど良い気温でした。




朝から体調が良かったので、いつものお散歩コースとは別ルートで、少し距離を伸ばしてみました。




歩き始めから10分もしないうちに汗がにじんできて、身体がぽかぽかしてきました。




きれいなお花が咲いていたので、思わずスマフォで撮影(^_^)




家から往復20分。約2200歩で、消費カロリーは、64キロカロリーでした(スマフォ画面とは少し誤差があります)



ちなみに、64キロカロリーは、こんにゃくゼリー一袋分です。




現在体重が68.6キロ。襲いかかる甘いものの誘惑に負けないようにしたいです(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
東京もお花見シーズンで、賑わってます。
気持ちのいいおさんぽでいたね♪

Re: No title

お花見シーズン到来ですね。

どこもたくさんの人で賑わっているんでしょうね。

これから増々気持ちの良いお散歩ができそうです♪




> こんにちは
> 東京もお花見シーズンで、賑わってます。
> 気持ちのいいおさんぽでいたね♪

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。