ゆうちゃん、うどん大好き!!

ゆうちゃんのアレルギー
03 /29 2015
こんにちは、しんまいパパです。



先日家族で車の点検をしてもらいにディーラーのもとへ行ってきました。



子どものためにキッズスペースがあり、目にしたゆうちゃんは早速遊んでいました。




その後遠くまで行ったついでにイオンモールへ行ってきました。



お腹が減ったのでついてすぐフードコートへ向かいましたが、春休みだからなのか、子ども連れや中高生たちが多く、お昼をだいぶ過ぎていたのに人で大変にぎわっていました。



卵と牛乳にアレルギーをもつゆうちゃんは食べられるものが限られてしまいますが、以前来たときに丸亀製麺のかけうどんを食べさせたことがありました。



ネット検索して卵と乳成分が入っていないことを確認していましたので安心して食べさせられます。



ゆうちゃんもここのうどんが大好きなのでとても喜んで食べていました。




ゆうちゃんの飲んでいる麦茶のキャップは西松屋で購入したもので、お出かけの際に大変重宝しています。



食事の後、無印良品が大好きなママが「ステンカラーコート」を見てみたいということで、キッズスペースでゆうちゃんと遊んで待っていました。



無印良品での購入品は、後日「ママの手作りと購入品♪」にてアップしたいと思います。



ちなみにゆうちゃんが来ているタートルネックも無印良品で買ったものです(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

いつも、ブログで、勉強させていただいてます。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

武藤コウジさん、初めまして。

コンピューターの扱いが苦手な私ですが、何とかブログは続けられています。

私のブログに訪問された皆様に、お役に立てる情報があれば嬉しいです。

またのご訪問をお待ちしています♪



> いつも、ブログで、勉強させていただいてます。ありがとうございます。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。