ゆうちゃん、お花見に行く♪

ゆうちゃん2歳~
03 /31 2015
こんにちは、しんまいパパです。



今日は埼玉県所沢市にある「航空記念公園」へ行ってきました。



ちなみに桜は3分咲きでした。




お昼過ぎに着きましたが、駐車場は満車で入り口まで10台以上並んでいて、途中で入るのを諦める車もいて、思ったより早く入ることができました。



春休み中でたくさんの家族連れがいて、ボール遊びや凧揚げ、アスレチックなどみんな楽しそうに遊んでいました。



ゆうちゃんもアスレチックやボール遊びなどしてとても楽しそうにしていました。





お腹が空いたので、おやつタイム!!




ゆうちゃん、また行こうね!!(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
 
上野、墨田、皇居 横浜桜めぐりで疲れ果ててしまいました。
ちょっとシンドイです。
よく歩きました。
ゆうちゃんはおつかれでないですか?

No title

応援しています!!

Re: No title

コウジさん、コメントありがとうございます。

大変うれしいお言葉を頂けました。

私も応援しています。

ポチッさせていただきました。



> 応援しています!!

Re: No title

おはようございます。

たくさんお花見をされたのですね。お疲れ様でした。

お花見シーズンはどこも混んでいるのでしょうね。

都心の方はなかなか行けないので、いつか家族みんなで出かけられれば良いなと思ってます。

ちなみにゆうちゃんは帰ってきてから爆睡でした(笑)





> こんばんは
>  
> 上野、墨田、皇居 横浜桜めぐりで疲れ果ててしまいました。
> ちょっとシンドイです。
> よく歩きました。
> ゆうちゃんはおつかれでないですか?

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。