スターバックスでティータイム♪

未分類
04 /01 2015
こんにちは、しんまいパパです。




今日はママの職場の近くのスターバックスへ行きました。




ママが仕事が終わったら合流してお買い物をして帰る予定です。




着いたのがお昼時だったので、昼休みのサラリーマンや本を読む人、勉強をしている学生など店内はかなりの賑わいでした。



子どもが生まれ、バタバタした毎日を過ごすなか、さらに体調を崩してから、外でゆっくりティータイムなどしばらく振りだったので、満喫しています。



でも明日は2週に1度の通院日で、しかも障害年金の書類を主治医に書いてもらうので、久々のティータイムを心からは楽しめない自分もいます。



あと、ゆうちゃんをじぃじとばぁばに看てもらっているので、「自分だけ満喫していて申し訳ない」という気持ちと、「(牛乳にアレルギーがある)ゆうちゃんを連れてきてあげられないなぁ」というもどかしさもあります。




今度のアレルギー検査の結果次第ではゆうちゃんも連れてきてあげられるかも…と思いつつフラペチーノを飲みながらこの記事をアップしました。

関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。