スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃんと絵本を読みました

ゆうちゃん2歳~
04 /20 2015
こんにちは、しんまいパパです。



昨日の夕食前にゆうちゃんが「(図書館で借りてきた)本を一緒に読もう



と言って本を持って私のところへにこにこしながらやってきました。



が「もうご飯の時間だし、食べ終わったら一緒に読もうね



というと、「いやだ!!今読む!!!!



と駄々をこねはじめました。そうです、「魔の2歳児」の真っ只中です。



でも、元々自己主張が強い子ですが、ちゃんと説明するとわかる子なので、「本、そこに置いといて!



というと、みんなのご飯を運んでくれました。



しっかりお手伝いをしてくれたので、約束通り食後に本を読みました。




パンダ銭湯」が今一番のおきに入りです(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

