ゆうちゃん、ママの実家へ(ご挨拶とご報告もかねて)

ゆうちゃん2歳~
05 /06 2015
こんにちは、しんまいパパです。




基本的に前回の記事の内容は変わりませんが、記事のタイトルが記事と合致しなかったことと、誤字脱字が多かったので、再投稿いたしました。




前回の内容もいくつかに記事を分けてそれぞれの趣旨で更新いたします。




読みにくくて申し訳ありませんでした。




今回の話の主人公は、ゆうちゃんです。




そして本日のキーワードは「お米の種まき いちご いちごジェラート」です。





5月2日から昨日まで、2泊3日でママの実家に行ってきました。




ゆうちゃんはお米の種まきを初めて経験してもらうため、そしてその様子をパパが撮影するために行きましたが、パパが疲労でダウン・・・。




せっかくの種まきの様子を撮影できなかったのが残念でした・・・。




画像はじゃがいも畑です。梅の実がなる頃に収穫かな?





この紅葉がもっと色づく頃はめちゃめちゃ寒くなってます・・・




やっぱり紅葉は秋ですね





ママの実家で美味しそうないちごをいただきました。パパとママは大好きですが、




おきうね農園




ゆうちゃん いちごジェラートを食べる





ゆうちゃんはいちごに見向きもせず、ご飯を食べています。いちごジェラートは食べるんだけど・・・(笑)








関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。