ゆうちゃん、今日で2歳10ヶ月!!

ゆうちゃん2歳~
05 /21 2015
こんにちは、しんまいパパです。




今回の主人公はゆうちゃんです。




キーワードは「2歳10か月 プレ幼稚園」です。




おかげさまで今日でゆうちゃんが2歳10ヶ月を迎えました。




日々少しずつ成長していく我が子の様子に、自分の生きている意味や目的を教えてもらっているような気がします。




来年から幼稚園に入園します。




「子どもの成長って早いなぁ」




と思う、最近特に老化が進んだパパでした(笑)




プレ幼稚園」という幼稚園に通う練習に行って、帰ってきたゆうちゃんです。
ゆうちゃんプレ幼稚園1




幼稚園の先生からもらいました。あっ、ゆうちゃん美味しそうだねっ!!
プレ幼稚園からのプレゼント


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。