ゆうちゃんの初めてのたい焼き♪

ゆうちゃん2歳~
06 /17 2015
こんにちは、しんまいパパです。



ゆうちゃんがたい焼きを作ってくれました。



材料は、
・ホットケーキミックス
・豆乳
・片栗粉少々
・あんこ
・焼くときに塗るサラダ油
 です。



生地の固さは、様子を見ながら少しずつ豆乳を入れて微調整。少し固めが良いかも。



たい焼き器に生地を入れるゆうちゃん。




生地にあんこを入れて、挟んで焼いたら出来上がり!!(^^)




みんなで美味しくいただきました(^_^)

関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして!

 “狸親父の折り紙”に訪問して頂き、ありがとうございます。以前にも訪問して頂きましたネ。折り紙、楽しんで頂けたかな・・・。
 ゆうちゃんのたい焼き、美味しそうですね。将来が楽しみですね。
またお邪魔させて頂きます。私のブログにも遊びに来て下さい。

Re: 初めまして!

初めまして。

折り紙本当にすごいですよね。

ゆうちゃんが折り紙に興味を持った時は、ぜひ教えていただけると嬉しいです。

またブログへ遊びに行きます(^_^)




>  “狸親父の折り紙”に訪問して頂き、ありがとうございます。以前にも訪問して頂きましたネ。折り紙、楽しんで頂けたかな・・・。
>  ゆうちゃんのたい焼き、美味しそうですね。将来が楽しみですね。
> またお邪魔させて頂きます。私のブログにも遊びに来て下さい。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。