ゆうちゃん、アレルギー検査の結果が出ました!!

ゆうちゃんのアレルギー
06 /25 2015
こんばんは。しんまいパパです。



先日のアレルギー検査結果が出ました。



前回、1年前の数値に比べてかなり改善されているという事でした。



主治医の予想を上回る結果で、「3歳になるかならないかの子で、ソバやピーナッツなどが改善されたのは初めて見た」と言ってました。



驚いた検査した機関が、また再検査しようとしたところ、血液が足りなく断念したようです(笑)



検査機関の人達も驚くぐらいの良好な数値だったことにも驚いていました。



この分だと、早いうちに卵と牛乳が大丈夫になるかもしれません。



でも、実際あげてみて、どうゆうちゃんの身体に現れるのかは分かりません。



あまり浮かれず、気を引き締めながら少しずつ克服できれば良いなと思います。



まずは食パン(乳)煮込みハンバーグ(卵)から試しに始めてみようと思います。



あとはお肌の保湿や、皮膚のがさつきにも気を付けたいです。早め早めの保湿を心がけないと・・・



前回受けたRAST検査の結果です。





今回の検査結果です。








ちょっと画面が見にくいですが、ご了承ください。



IgEの数値が前回の150から今回48まで落ちたのも驚きです。



ゆうちゃんと一緒にソフトクリームやオムレツなど食べられるのもそう遠くないかもしれないです(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパさんこんばんは(^^)

ゆうちゃんの検査結果、良かったですね✨
グラフで見ると確かにかなり短くなっている…!
早くゆうちゃんがソフトクリーム食べられますように(^^)
私も影ながら応援しています!

Re: タイトルなし

あさひなさん、おはようございます。

本当に良かったです(^^)

今朝早速市販のパンを少しあげてみて様子を見ていましたが、ぶつぶつもできず発疹も出なかったので安心しました。

なにより今まで食べられなかったものが食べられるようになったゆうちゃんが、とても喜んでいたのを見て、私たち家族も安心しました(^^)



> しんまいパパさんこんばんは(^^)
>
> ゆうちゃんの検査結果、良かったですね✨
> グラフで見ると確かにかなり短くなっている…!
> 早くゆうちゃんがソフトクリーム食べられますように(^^)
> 私も影ながら応援しています!

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。