スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん、マーガリン食べられたよ♪

ゆうちゃんのアレルギー
07 /05 2015
こんにちは。しんまいパパです。



先日のアレルギー検査結果で少しずつ卵や牛乳に慣らしていく事になり、昨日は市販の食パンを4分の1を食べさせて発疹などはでず。



ゆうちゃんは大人と同じものが食べられたことに大変満足そうな笑みを浮かべていたのが印象的でした。



今日はゆうちゃんに朝ごはんに何が食べたい?と聞くと「パンが食べたい」と答えました。



食パンが大丈夫なら、今度は市販のマーガリンはどうだろう、と、恐る恐る薄く塗って食べさせて様子を見たところ、全く反応は出ませんでした。



喜んでパンを食べるゆうちゃん。こらこら、マーガリン付けすぎだよと注意したくなるぐらい塗って食べてましした。




いつも我慢してたから、パパもゆうちゃんが少しずつ色々な物を食べられるようになれてうれしいよ(^^)



市販のものが食べられるようになったから、冷蔵庫にある山のようにストックしてある発酵豆乳マーガリンから卒業かな?でも本当にとてもお世話になりました。 感謝しています(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

