今日の投資結果 (H27.7.10)

未分類
07 /12 2015
一昨日の投資結果です。



今日の日経平均は、19,779.83 ▼75.67 でした。

株式投資12

株式投資 結果12



今回の日経平均はとても不規則な動きをしました。先日のギリシャ問題の先行き、中国の株価急落を受けての動きでした。


前場は相対的に日銀の買い入れオペもあり、堅調な動きでしたが、後場からファーストリテイリングの下げから日経平均がマイナスに転じました。



個人的には、午前中の下落局面で420円でローチェの株にインした後、好決算という情報が出て後にストップ高で引けました。



朝方に西松屋を売却した利益で購入したので、ありがたいことに、かなりのプラスになりました。



ですが、一昨年のバイオ株時に購入したメディネットが重しになっています。



今年から大規模な細胞加工施設が稼働し、大学、製薬会社、病院などからの受注により、ips細胞やES細胞の培養やそれを使った創薬、技術提供でロイヤリティーを出して利益を生み出すと言われていますが、昨年の社長交代劇での会社への不信感、あまり大きな話題にならないIRをごくたまに出す程度。



単純にがんが怖くなくなり、最悪共生していても日常生活を円満に過ごせるような技術を世の中に出してほしい。できれば保険診療で、と期待しています。



投資の基本は「自己責任」です。皆様に「この株を買うと必ず儲かります!!」



という考えは毛頭ありませんので、読み物として目を通していただければ幸いです(^_^)

関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。