今日の投資結果 (H27.7.14)

未分類
07 /14 2015
今日の投資結果です。



今日の日経平均は、20,385.33 ▲295.56 でした。



株式投資14

株式投資 結果14


直近の下げの反動、ギリシャのユーロ残留、中国市場の持ち直しもあり今日の日経平均は上げでした。



各国の経済指標の発表の影響や、チャイナリスクも注視していきたいです。ですが日本株が安値圏ということもあり、しばらくは買われるのでは、と思いますが、結果は神のみぞ知るです。



あと、保有株の一つのローチェが、明日は値幅上限値が1020円の上限のみ拡大措置になります。いったいどこまで上がっていくのか、ここも要注視です。


あと、ロボット開発のサイバーダインは1:2の株式分割をするそうです。7/28権利付最終売買日です。資金があればインしたいんだけどなあ。



投資の基本は「自己責任」です。皆様に「この株を買うと必ず儲かります!!」



という考えは毛頭ありませんので、読み物として目を通していただければ幸いです(^_^)



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。