スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうすぐ診察です。

未分類
07 /15 2015
おはようございます。しんまいパパです。



AM7:50頃に病院へ着きました。



場所は表参道にある伊藤病院という甲状腺専門の病院です。



まず採血をしてから診察になります。



日本全国から患者さんが来られるので、平日でもかなりの混みようです。



最近のママの抑うつ状態が甲状腺ホルモンが関係しているのか、分かれば良いのですが…



採血から診察まで、小一時間かかるので、2人で久々に朝モスに行きました。



本当に久々にゆったりした時間を過ごしましたが、やっぱりゆうちゃんの事が気になります。



良い子にまってるかな?(^^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

